人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーた問題を先送りして…。

スポーツナビ | ニュース | パ 9・8までに新たな合併強行


えーと、合併の主旨が違うのではないか?
オリックスと近鉄は、何もしたくてするわけではないんじゃ…?
(だからといって、この合併のやり方もいいとも思わないですが)

一生懸命署名運動をしているファンは?
選手会は?
えーと…。

今まで問題を解決せず、努力を怠ってきたツケをさー、…。
またセ(というか讀賣)におんぶにだっこか。

必ずしも1リーグになることが悪いとはいわないし、それが自然な流れだったら反対もしない。
でも、それ(もしくはパで4リーグ)が前提で、くっつけようとするなー!
じゃあまたどこかが経営危機になったら、どうする?
その場しのぎでさ。
2リーグで10(5/5)チームでもいいと言い出すしさ。

魅力ある野球なんて言葉は、これじゃどこにあるのかわからない。
何も解決していないんじゃないかなー。

いつまでも頭固いことやってるから。
ちなみにマリーンズファンとしては、「無理!」です。何もかも。
by yellow_55 | 2004-09-03 21:26 | '04野球


<< どこまでいつまで出て来るつもり... 2の壁が大きい… >>